2017年07月14日

日々のこと


こんにちは。
蒸し暑い日が続いています。
毎日、「暑い暑い」が口癖に・・。
でも、まだまだ夏はこれからですね!

7月も前半が終わり、後半が始まろうとしています。

STOCK SALEには、たくさんのお客様にご来店いただき、とてもありがたく思っています。

セールをするのは初めてのことだったので、正直、こんなにもたくさんの方に来ていただけるとは思ってもいませんでした。
特に、土曜、日曜は、接客もままならないことも多く、お待たせしてしまったり、不行き届きの部分もあったかと思います。
申し訳ございませんでした。

でも、ありがたいことに、皆さま、ゆったりと待っていただいたり、こちらが謝っても「大丈夫ですよ」と笑顔で返してくださったり。
お客様に恵まれているな・・と、改めて感じているところです。

本当にありがとうございます。

そして、嬉しいことに、初めて来てくださったお客様もいらっしゃるのですが、いつも来ていただいているお客様、久しぶりにお会いするお客様が多く、「こんにちは〜、お元気ですか?」とか、「いつもありがとうございます」とか、そういう会話ができることが、本当にうれしいし、楽しい出来事です。

そんなお客様に支えられてもうすぐ12年。

これからもますます喜んでいただけるよう、心地良く過ごしていただけるよう、努力して参ります。

なんだか、12年目のあいさつのようになってしまいましたが・・(笑)
でも、たくさんのお客様に会えて、本当にうれしい毎日です。

セールは7月いっぱい行っています。
後半戦も、どうぞよろしくお願いいたします。

ご来店、お待ちしております!


さて、最近の出来事。

IMG_5061.JPG

7月7日。結婚記念日。
夫がトルコ桔梗をプレゼントしてくれました。

程よいボリュームの花と、すっと伸びた茎と葉っぱ。とてもきれい。

いつの間にか16年。
いつもありがとう。

IMG_5081.JPG

夫の実家の畑でとれた野菜に、友達が持ってきてくれたトウモロコシ。
夏の恵みいっぱいの野菜たち。
本当にありがたいな。

大好きな夏野菜。
毎日おいしくいただいています♡

Writer:リエ
posted by libere at 13:53| 島根 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。