2017年05月06日

休日


こんにちは。

4日、5日とお休みをいただきまして、ありがとうございました。

3日の閉店後から、実家へ帰省。

帰省してからも予定がぎっしり。
慌ただしく、あっという間の滞在となりましたが、みんなで過ごせて楽しかったです。

今回の帰省の目的は、母の誕生日祝い。
離れて暮らしているので、なかなか顔を見て「おめでとう」と言えることはありませんでしたが、一緒にお祝いできて、よかった♡

ずっとずっと元気な母でいてほしいです。

なかなか会えない分、気持ちはたくさん届けたいなとおもいます。

**************

日中は半袖で過ごせるくらい、汗ばむ陽気となりました。

ゴールデンウィークも明日まで。
最後まで楽しんでお過ごしくださいね♪

店内、涼しげなお洋服も充実しています。
ぜひ、見に来てください♡

IMG_4775.JPG

Writer:リエ
posted by libere at 16:36| 島根 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。