2017年04月10日

新しい春


こんにちは。

先週の木曜日、金曜日は、お休みをいただきました。
ありがとうございました。

おかげさまで、楽しい春休みの思い出、たくさん作れました。

IMG_4659.JPG

行きたかったお店に行けて、会いたかった人に会えて、大満足の大山2日間でした。

IMG_4670.JPG

標高の高いところは、まだまだ雪もありました。

お天気の悪い2日間でしたが、雨と霧に包まれた大山もとっても良い時間。
山を降りてから、もしかして夢だったんじゃないの・・と思うくらい。

本当に深くて濃い、時間でした。

****************

今日から新学期。

娘は2年生。
息子は保育園2日目。

それぞれが緊張して、いろいろあった月曜日。

新しい春が始まりました。

親も子も、成長できるといいね。

IMG_4691.JPG

肌寒かったけど、日曜日にお花見もできました。
よかった♡

Writer:リエ
posted by libere at 17:00| 島根 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。