2017年03月15日

お土産


こんにちは。

暖かい春が待ち遠しい今日この頃。
今日は寒いです。

もうすぐ、もうすぐ!ですよね!!

IMG_4503.JPG

冬の間、娘が下校の時に拾って持って帰ってきた木の実たち。

毎日、歩いて30分の道のりを、あっちこっちへウロウロしながら(笑)帰ってきます。

その間に、石や木の実を見つけたり、土を掘ってみたり・・
なかなか家に着きません(笑)。

「はい、おみやげー!」って、手ににぎりしめて帰ってくる。
まだまだかわいい娘です♡

これからは、この木の実たちのお土産が、いろいろな色のお花や、緑の葉っぱに変わるんだろうな。

季節が変わってゆくのを感じられるお土産。

いつもありがとう♡


さてさて、来週は出張が続きます!
展示会シーズン、がんばります!!

Writer:リエ
posted by libere at 14:19| 島根 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。