2017年03月10日

宿題


こんにちは!

週の始めは雪で始まりましたが、今日はやっと穏やかな天気になりました。
寒かったり暖かくなったり、少しずつ春へ近づいて行くんですね。

今日は金曜日。
今週はなんだか早かったー!!

あっという間に週末です。

娘もそうだったみたいで、「今週は早かったねー」なんて言っていました。

1年生ももうすぐ終わりに近づき、宿題の量が増えてます(汗)。
本当はもっと遊ばせてあげたいのに、宿題が気になって「宿題はー?」って言ってる私がいます・・。
あまりしつこく言わないように気をつけていますが・・ついつい。

あー、私も子供の頃は、こうだったなーと思いながら、宿題途中で遊んでしまう娘を見ながら思い出しています・・(苦笑)。

親子だな〜。

さてさて、今週末は暖かそうですね。

ぜひ、春物を探しに、ふらりとお立ち寄りくださいね!
お待ちしています♡

IMG_4484.JPG

最後に・・

最近、息子に近づくと、必ずと言っていいほど眉毛を触られます。
どうしても、気になるらしい・・
あのふさふさが・・(笑)。

Writer:リエ
posted by libere at 14:04| 島根 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。