2017年02月26日

気づけば・・


こんにちは。

少し暖かい日があったかと思えば、また寒くなり。
こうして少しずつ、春へ近づいて行くんですね。

IMG_4432.JPG

今日は肌寒くてセーターを着ました。
セーターが大好きで、この冬も大活躍。
毎日のようにセーターを・・。

でも、そろそろ着納めかな。

春には春の楽しみもありますもんね♡

この前気が付いたんですが、2月ってあたりまえだけど28日までですね!!
まだまだあるーなんて思っていたら、あれ、あともうちょっとで終わりだ!!

そのことを忘れていたので、焦ってしまった(笑)。

そろそろ本気で、取り組まなければいけません!確定申告!!(えーん!涙)

気がつけばもう少しで3月。
バタバタと忙しい時期ですが、心落ち着けて過ごしたいと思います。

Writer:リエ
posted by libere at 14:52| 島根 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。