2017年02月20日

春に向けて


こんにちは。
暖かい週末が終わって、冷たい雨の月曜日。

先週の金曜日、土曜日は、お休みをいただきましてありがとうございました。
しっかり充電できました。
ありがとうございます。

お休み明けに届いた、「GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS」の春物のお洋服。
コットンリネン素材のショートコートにスカート、白いシャツ。

春の気配を感じる、どれもとても素敵なものばかりです。
ぜひ、手にとってご覧くださいね!!

****************

IMG_4395.JPG

先日のバレンタインデー。

娘と一緒に、手作りキットを使い、ガトーショコラを作りました。

娘は初めて、男の子の友達へあげていました(好きな子ではないみたい。よく遊んでる友達へ(笑))。
「渡すの緊張したー」って帰ってきた顔が、なんだか少し大人びて見えて・・。
少しずつ、大人になっていくんだなー。

そして、弟へは、くまのビスケット。

初めてのバレンタインデー。
訳が分からないまま、喜んでいました(笑)。

4月になると、娘は2年生、息子は保育所。
春が来るな〜。

新しい季節。
楽しみです♡

Writer:リエ
posted by libere at 13:20| 島根 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。