2017年01月10日

日常


IMG_4270.JPG

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

慌ただしくも楽しい年末年始が終わり、娘の冬休みも終わり、今日から日常に戻りました。

冬休み、あっという間だったな。
娘と過ごす毎日は、やっぱり楽しくて、、。
口うるさく言ってしまったり、ケンカもしたりしたけど、娘のいない昼間は少し静かで、なんだかさみしいような・・。

でも、またあっという間に春休みが来ますね(笑)。

春からは、息子も保育所へ行く予定。
べったり過ごせる貴重な時間もあと数カ月。

ますます時間が早く感じてしまう毎日ですが、一日一日を大切に過ごしたいな。

お店では、ポイント2倍イベントや初売り企画も開催中。
今週末までです。ぜひ、お越しくださいね♪

今週末は寒くなりそう。
いよいよ本格的な冬が来るのかな。
暖かくして、お出かけください♡

029.jpg

先日のお休みに行った、美保神社。
神社の前に広がる海から、大山がきれいに見えました。
(写真は娘撮影)

今年もきっと、よい年になりそう。

Writer:リエ
posted by libere at 15:09| 島根 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。