2016年12月20日

誕生日


こんにちは。

めずらしく記事が続きます(笑)。

先日、誕生日を迎えました。

今年の誕生日は体調が悪くて、せっかくの誕生日なのにケーキも食べられず・・

でも、家族や友達が「おめでとう」ってメールくれたり、会いに来てくれたり、嬉しかったな。

歳を取るばかりで、全く大人になりきれない私ですが(笑)、これからもどうぞよろしくね!


ケーキも何もない誕生日の夜、お誕生日会を楽しみにしていた娘から、手作りのリースとお手紙のプレゼント。
とってもとっても嬉しかった♡

IMG_4234.JPG

とても幸せな一日になりました。
ありがとう。

Writer:リエ
posted by libere at 14:18| 島根 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。