2016年12月10日

muku


こんにちは。

先日、mukuのお洋服が入荷し、オンラインショップでもご紹介いたしました。

5月末に初めてご紹介してから、2度目の入荷。
やはり、とても素敵なお洋服ばかりでした。

まず、リトアニアリネンの肌触り。
今回は、ウール混のものと、織り柄のあるリネン100%のものの2種類。
春夏物と違い、少しハリのあるリネン×ウール素材、そして、柔らかさはありながら少し厚みのあるリネン100%のもの。
どちらにするか迷ってしまう、本当に素晴らしい素材です。

今日来て頂いたお客様は、mukuをご覧になるのが初めてで、「すごく良い服に出会えた!」と喜んでいらっしゃいました。
とてもお洒落でいつも素敵だなぁと思っているお客様で、そう言っていただけて、とてもとても嬉しかった!!

mukuの服は、やはり着てみないと良さがわからないと思います。
シンプルながら、独特なステッチ使いや切り替え、シルエットの美しさは、リトアニアの地で生まれたものだからなのでしょうか。

遠いヨーロッパの国、リトアニア。
あぁ、いつか行ってみたいなぁー。

リトアニアに思いを馳せながら、mukuのお洋服をご紹介していきたいなと思います。
ぜひ、袖を通してみてくださいね。

IMG_4223.JPG

今回、仕入れるか迷いに迷った白のワンピース。

パキっと潔い白は、本当に惚れぼれするくらい素敵なワンピースです。
やっぱり、仕入れて良かった!
封を開けた瞬間、心から、そう思いました。

Writer:リエ
posted by libere at 16:50| 島根 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。