2013年05月28日

休日


こんにちは。

梅雨入りしましたねー!
短い春でした・・・。
天気予報は雨マークばかり。少しどんよりしますね。

先日の日曜日は、15時に閉店し、申し訳ありませんでした。
15時以降にご来店予定だったお客様、お知らせに気づかれなかったお客様もいらしたかもしれません。
本当に心苦しかったです。
申し訳ありませんでした。

毎回楽しみにしている「ハンバートハンバート」のライブ、おかげさまですごく楽しい時間を過ごせました。

securedownload[1] (2).jpg

娘も連れて三人で。
三人で行くのは初めてでしたが、すごく楽しかった。

娘が生まれたときもずっとずっと聴いてた音楽だから、娘もたくさん歌えるし、楽しんだみたい。

家族で行ける事がとても幸せだったな〜。

実は、娘がまだ赤ちゃんの頃、子守唄がわりに歌ってたのもハンバートの歌。
その曲を聴いた時、いろんなことが蘇ってきて、涙がぽろり。

私を励ましてくれたのも、癒してくれたのも、お二人の歌だったんだな〜と改めて思いました。

そして、ライブの翌日(きのう)は、ハンバートハンバートのお二人、フルート、サックス奏者のてつさん、そしてマネージャーさん、みなさんでお店に来てくれました。

毎回来てくれて、本当に感激!!
そして、私、毎回、テンパってます・・(笑)。

夢のような時間。
お店を続けられる励みになります。

ありがとうございました!!

まだまだ余韻を引きずってしまいそうですが、心を切り替えてがんばります♪

また、お会いできるのが、楽しみだなー。

Writer:リエ
posted by libere at 12:07| 島根 ☁| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LIVEみんなで来てくれて本当にありがとう!これ読んで、胸がきゅーんとなりました。私も全く同じ気持ち!余韻に浸りましょっ。
Posted by artos at 2013年05月29日 08:37
5月14日の日記で…マイトリーさんのCDの絵が気になってました。
境港に住んでますが、よく行くお店でこのCDが流れていて〜しばらく心地いいなぁと聞き入ってしまいました。

近々入荷するそうなので ぜひ購入したいと思います。
Posted by ぴかぴか堂 at 2013年05月29日 10:04
artosさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
いろいろとお忙しいだろうに、ポンヌフのたまごで呼びに来てくれたり、気にかけていただいたり、すごくうれしかったです。心遣いに感激しました。ありがとうございます。
本当、幸せ時間だったー!
なかなか余韻から抜け出せないけど、まだまだ浸っておきま〜す!(笑)

ぴかぴか堂さんへ
マイトリーさん、おすすめですよ〜。お二人の空気も音楽も、とても癒されます。
ぜひぜひ、聴いてみてくださいね!
ライブもいろいろなところでされてるみたいなので、ぜひ!!
ライブも素敵ですよ〜♪
Posted by libere at 2013年06月01日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。