2012年12月30日

2012→2013


P1050528.JPG

こんにちは。

今年も残すところ1日と少しとなりました。
libereの今年の営業は、本日でおしまいです。

2012年も、たくさんのお客様、友人、家族に支えられ、とても充実した一年になりました。
ありがとうございました。

2013年も、少しずつゆっくりでも、進化していけたらいいなぁと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

私達のやりたいこと、思い描いていることはたくさんあって、なかなか進まなくて焦ってしまったり、歯がゆく思うこともあるけど、時間の流れに身を任せて、ゆっくりマイペースで進んでいきたいと思っています。

来年も、ワクワク楽しいことがたくさんの一年になりますように・・・・。
そして、心穏やかな毎日になりますように・・・・。

年明けは3日より、営業いたします。
ぜひ、遊びに来てくださいね!

本年も、お世話になりました。ありがとうございます。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、どうか良いお年をお迎えください。

Writer:良平・リエ
posted by libere at 16:36| 島根 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。