2012年12月25日

クリスマス


securedownload[1] (20).jpg

みなさん、メリークリスマス!!

とても寒いクリスマスになりました・・・。
家の中でも凍えそうです。

今日はクリスマス。
我が家の娘にも、サンタさんが来てくれましたよ♪

今年のサンタさんは、大変でした(笑)。
希望するプレゼントが、何度も何度も変わっていたので・・・。

おとといくらいまで、いろいろ変っていたのですが、なんとか無事におさめました。

喜んでくれてたのでよかったな♪

今年も残りわずかです。

やらなきゃいけないことはたくさーんあるけど、たくさん笑って過ごしたいな、と思います。

*写真は友人からのクリスマスカード。かわいくって飾ってます。ありがとう〜!

Writer:リエ
posted by libere at 13:23| 島根 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。