2012年12月08日

オイルヒーター


こんにちは。
冬ですね・・・。
今日は雪がチラチラ。しかも強風です。
寒い!!

securedownload[1] (18).jpg

今年も、ついに出番が来ました!!
オイルヒーター。

じんわり暖かくて、冬の味方です。

お店を温めていますので、ぜひ、お越しください♪

きのうのお休み、携帯電話を変えました。
やっとのやっとで(笑)、スマートフォン。

携帯電話にあまりいろいろ求めてなくて、電話とメールくらいできればいいや・・・と思っていたんですが、調子が悪くなったので変えました。
相方くんにいろいろ指導してもらいつつ使っていますが、今まで通りの携帯電話に変えたい!とすでに思っています(苦笑)。
がんばります・・・。

クリスマスシーズン。
いろいろと入荷しています。
プレゼントをお探しの方も、ご自分へのご褒美をお探しの方も、ぜひ、ご来店くださいね♪

楽しい週末をお過ごしください♪

Writer:リエ
posted by libere at 12:55| 島根 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ雪の季節となりました。
11月からずっと「リべレ」さんにお邪魔したいと思っているのに…行けてません。。。

自分へのプレゼントを欲しいと思っています。
ブーツが欲しいのだけど…毎日、HPをながめています。
年内に行けますように!
Posted by ぴかぴか堂 at 2012年12月10日 12:02
ぴかぴか堂さんへ

コメント、ありがとうございます!
毎日、寒いですね。

古い建物ですので、すきま風が入ってきてエアコンだけではあたたまりません(苦笑)
オイルヒーターのおかげで暖かくなっていますので、ぜひ、お時間ある時にお出掛けくださいね♪

ブーツ、おすすめですよ〜。

年内中に、お会いできますように!!

お待ちしています♪
Posted by リエ at 2012年12月11日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。