2013年02月28日

3月


securedownload[1] (5).jpg

こんにちは!

今日で2月も終わり、明日から3月です。
ここ最近は、少し春を感じられる日もあり、少しワクワクします。
穏やかに晴れた日は、嬉しいですよね!
季節の変わり目、体調を崩されないよう、気をつけてくださいね。

さて、来月のおすすめ商品、入荷予定です。

ヴィンテージのジャケット、パンツ、ワンピースなどなど、春に活躍するお洋服が入荷しています。
少しずつ、オンラインショップや入荷情報などでもお知らせしていますが、お知らせする前に売れてしまうものもあります。
ぜひ、見に来てくださいね!

この春より、新しく取り扱うことになった「STANDART AT HAND」のお洋服も入荷予定です。
時代に流されない身近な定番アイテムを、素材、着心地を妥協せず追求した「スタンダート アット ハンド」。
ぜひ、ご覧いただきたいお洋服です。

入荷次第、入荷情報のページやTwitter、facebookなどでお知らせいたします。
お楽しみに・・・。

来月も、どうぞよろしくお願いいたします。

libere 田中良平・田中理絵
posted by libere at 17:29| 島根 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日


securedownload[1].jpg

こんにちは。
ここ最近、少し春を感じる気候になりました。
春は確実に近づいていますね!!

今年もお雛様を出しました。
娘の生まれた年に用意したお雛様。
木の質感や柔らかな表情がとてもお気に入りで、飾るたびに心が和みます。

今年も無事に飾れました。
ありがとう。

話は変わり、先日、酒蔵で働いている男の子が、お酒を持って遊びに来てくれました。
日本酒に合う料理を何品か作り、日本酒を楽しみました。

大学生の頃から知っている男の子。
その子が「僕の作ったお酒です」と差し出してくれたお酒。
シュワシュワと少し発砲する生酒を飲みながら、なんだかかっこいい大人だな〜と思いました。

昔から志を持った男の子だったけど、更に、かっこいい大人になったように思えました。

私も見習って、「私の作った作品です!!」と胸を張って言える仕事をしなきゃ!

libの新作、がんばるぞー!

Writer:リエ
posted by libere at 12:28| 島根 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日


securedownload[1].jpg

こんにちは。
きのうまでの3連休、お休みの方も多かったのでしょうか。

私も土日、お休みをいただき、娘と岡山へ行ってきました。
岡山では、母と妹家族と合流。
岡山市内だけでなく、倉敷へも行くことができ、とても楽しい休日を過ごすことができました。

娘も楽しかったみたいでよかったな♪

そして、今週木曜日は、一人で東京へ出張です。
MUKAVAの秋冬展示会へ行ってきます。

夜行バスで行って夜行バスで帰るというスケジュールですが(汗)、土日楽しんだ分、がんばってきます!!
行きたいところもあるし、楽しみです♪

旅が続きますが、体調を崩さないよう気を付けたいと思います。

さて、今週はバレンタインデー。
みなさんは、プレゼントなど用意されましたか?

私はここ何年も、相方くんへチョコレートをあげていません。
(ここ数年は、一緒にハーゲンダッツを食べて終わってしまっています・・・・)

でも、今年こそ(笑)!何か用意しようかな〜?

Writer:リエ
posted by libere at 15:55| 島根 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

2月


securedownload[1] (2).jpg

2月になりました。
風邪などひかれてないですか?
ここ最近は、寒さも和らぎ、このまま春になってくれないかな〜と思っていますが・・・(笑)。
春を心待ちにしつつ、残りの冬も楽しみたいですね♪

それでは、今月のおすすめ商品、入荷予定です。

MUKAVAより、レディースサイズのストレートチップシューズが入荷しています。
シンプルですが麻のステッチが効いた、とても履きやすいシューズです。
ぜひ、お試しください。
その他、シューレースの付いたパンプスも入荷予定です。こちらも、お楽しみに・・・。

Mint chu chu Leatherの帆布のバッグが充実しています。
春にむけて、新しいバッグはいかがですか?
ぜひ、ご覧ください。

その他、ヴィンテージの一点物は、随時入荷しています。

今月も、どうぞよろしくお願いいたします。

libere 田中良平・田中理絵
libereホームページ http://libere.ocnk.net/
libere店舗入荷情報 http://libere.seesaa.net/
posted by libere at 12:56| 島根 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする