2012年03月22日

Rainbow Chaser Live at libere


25037931.JPG

「Rainbow Chaser Live at libere」

2012.4.13.fri

19:30 open
20:00 start

charge ¥1,000(定員約20名)

Artist:
Rainbow Chaser
五嶋智子(Pianica,Vocal)
赤名卓大(Percussion)
長田トシツグ(Guitar)

*ピアニカ・パーカッション・ギターのトリオ編成。
ノスタルジーなアコースティックの世界を、レインボーチェイサーのフィルターを通して爽やかに奏でるライブ。

*お茶、お菓子をご用意していますが、ドリンク、アルコールの持ち込みが可能です。お好きなお飲物をご持参ください。


libereでの前回のライブ(2008年5月)から約4年!
再び、libereでライブをしていただける事になりました。

ジャズ、ボサノバをベースに奏でるゆるやかな音楽。
とても心地良いですよ♪
当日はアルコール持ち込みもOKなので、ぜひ、一緒に飲みましょう!!(笑)

ご予約、お待ちしています。

Writer:リエ
posted by libere at 16:54| 島根 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

新しい生活


25037886.JPG

こんにちは!
今日は、とってもいい天気。
風は少し冷たいけど、太陽があたたかく、春が来た!って感じです。
でも、花粉症の方には、辛い季節ですよね。。
うちの相方くんも、辛そうです(泣)。

お店の前に、新しく家が建ちました。
今日、工事のビニールシートが外され、新しいピッカピカの家が見えました。
お店から見える景色もかわり、以前より景色が良くなりました。
どんな家族が住むのかな〜。
家の中はどんなかな〜。

小さい頃から家の間取り図とか見るのが好きだったので(新聞の広告に入ってるようなモデルルームの間取り図、ずーっと眺めていました・笑)、気になって仕方ない!
勝手にそわそわしてます(苦笑)。

春は新生活が始まる方もたくさんいらっしゃいますよね?
libereのお客さんの中にもちらほら。
新しい生活にドキドキワクワク。
懐かしいな〜。
楽しんでくださいね!!

春になったことだし、私も気持ちを引き締めてがんばろう♪
とりあえず、ずっと気になっていたガジュマルの植え替えをしてみました。
いい感じ♪

Writer:リエ
posted by libere at 14:12| 島根 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

週の始まり


こんにちは。
今日の松江は雨降りですが、気温も上がり、過ごしやすい日になりました。

148.JPG

先日のお雛様。
今年も無事に、お祝いすることができました。
うちのお雛様は、娘の初めてのお雛様に、オブジェ作家の松本撲さんに作っていただきました。
かわいくて、一年中、飾っていたいくらい。
お気に入りです。

ここ最近の娘は、また少し大人になったのかも。。
「○○って言っちょーがー!(思いっきり松江弁(笑))」とか、「ママ、こうじゃなくて、こうでしょ!!」って、時々叱られます(苦笑)。
ますます口が達者で、口では負けてしまう日が来るのも、時間の問題ですね(笑)。

でも、こうして、娘の成長をお祝いできるのって、幸せなんだな〜と思います。

151.JPG

今朝、お花を買いに行ったら、おまけして少し多めにお花を包んでくれました。
「ありがとうございます!!」

良いことがあって、嬉しい週の始まりになりました!
さて、今週も、がんばります☆

Writer:リエ
posted by libere at 14:55| 島根 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

3月


176.JPG

こんにちは。

3月になりました。
だんだん寒さも和らぎ、春めいてきました。
外に出掛けるのも楽しい季節になりますね。楽しみです♪

さて、今月のおすすめ商品、入荷予定です。

libの七分袖カットソーが入荷予定です。
昨年も好評だった、スーピマコットンを使ったカットソーです。
これからの季節にぴったりですので、ぜひ、ご覧ください。

MUKAVAより、レザーのショルダーバッグが入荷予定です。
肩掛けできる、男性でも女性でも使いやすい大きさの、シンプルなバッグです。
お楽しみに♪

アンティークのアクセサリー、雑貨が入荷しています。
お店に並べ始めたばかりですので、ぜひ、ご覧ください。

その他、一点物は随時入荷しています。

今月も、どうぞよろしくお願いいたします。

libere 田中良平・田中理絵
posted by libere at 14:41| 島根 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする