2012年02月28日

ハンバートチャンネル


こんにちは!

今日、artosさんのお知らせで、「ハンバートチャンネル」ができた!との情報が。。。

早速、見てみました!

すると・・・
遊穂さんが、「lib」の半袖シャツを着てくれていました!!!
しかも、「lib」立ち上げで初めて作った半袖シャツです。

嬉しかった〜♪

テンション上がりました♪

遊穂さん、ありがとう☆

また、会えるのを楽しみにしています!!

Writer:リエ
posted by libere at 19:11| 島根 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

春の風


こんにちは。
本日、松江は大雪です!
朝起きて、積雪の量にびっくり!!
この冬一番、積もったんじゃないかなぁ〜。

もう雪は嫌だよ〜とがっかりする私と相方くんの横で、大喜びする娘(笑)。
雪の中を歩くのが楽しくて仕方がない様子でした。
外に飛び出し、あっという間に雪まみれになって帰ってきました(笑)。

でも、早く春になってほしい〜!
春が待ち遠しいです。

そんな中、お客様のAさんに、お花をいただきました!

20111181.JPG 20111185.JPG

白いチューリップとワインレッド色のようなガーベラ。
春を呼んできてくれそうなお花のプレゼント。

お店の中が、ぐんと春らしくなりました♪

どうも、ありがとうございました!

さてさて、先日は、相方くんと東京出張。
MUKAVAの秋冬展示会へ行ってきました。

新作もとってもかわいくて、ワクワクしました。
お楽しみに〜☆

久しぶりの東京。
なつかしい友人にも会えたし、行きたかった所へも行けたし、楽しい出張(半分遊び?)でした。

でも、やっぱり気になる娘の事。
東京を楽しみながらも、早く会いたくてたまりませんでした(笑)。
夜行バスで行って夜行バスで帰ってきたので、おじいちゃん、おばあちゃんの家で2泊してくれました。
いい子で待っていてくれてありがとうね。

大雪の松江。
お出掛けの際は、お気をつけくださいね!
お店を暖かくして、お待ちしています。

Writer:リエ
posted by libere at 14:27| 島根 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

libere in hiuta


2月16日(木)は出張のため、久しぶりにhiutaくんにお店をお願いしています。
hiutaくんとゆっくりお話しに、ぜひぜひお越しください!

また16日は、オンライン担当者とリメイク担当者が不在ですので、対応が18日(土)以降となります。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

2月14日 11:00〜20:00
15日 11:00〜18:00
16日 11:00〜20:00
17日 定休日
18日〜 通常営業

15日のみ、お店を早く閉めますので、ご来店予定の方はお気を付けください。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

Writer:良平
posted by libere at 19:24| 島根 ☔| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

バレンタインデー


20120126.JPG

ふとカレンダーを見ると、聖バレンタインデー・大安と書いてありました。
なんだか少し嬉しくなりました。

最近、娘が「イチゴのショートケーキが食べたい食べたい!」と言っているので、我が家のバレンタインデーは、家族でケーキを食べることになりそうです。

さてさて、2月11日(土)〜14日(火)まで、バレンタイン企画として、ささやかなプレゼントをご用意しています。

「ブログを見た!」とスタッフに言ってくださいね。

それでは、よいバレンタインデーを!!

Writer:良平
posted by libere at 19:48| 島根 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

休日のお話


昨日の定休日は、特にお仕事もなかったので、ゆっくり過ごしました。

娘の通う保育園は豆まきの日。張り切る娘を保育園に送り届け、夫婦でお出掛け。

お客様よりフライヤーをいただいていた、最近できたbook cafe 「fudge」さんへ行ってきました。

選ばれた本たちと、美味しい料理に、とってもゆっくりできました。
ごちそうさまでした♪

そして、SOUKAさんで開催されている「永井宏・詩写真集刊行記念展 恋することについて答えをだそう 」へ。

改めて、永井さんってかっこいい人だなぁと思いました。
こちらは、8日まで。気になる方は行ってみてくださいね♪

その後は、同じ出雲ビル内の、BAUD さんと、PELT さんへ。

それにしても、出雲ビルには、すてきなお店さんばかり入っておられます。
最強です!

そして次のユーカリ荘さんで、おしゃべりをしてたらタイムアップ。

娘を迎えに行き、家族で月々瀬さんへ団子を買いに行ってお家に帰りました。

昨日は、わりとお店さんに行けた方。
行きたいところがたくさんありすぎる松江。そして山陰。

いつになったら全部行けるんだろうと思う今日この頃です。

Writer:良平
posted by libere at 17:56| 島根 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

2月


20111518.JPG

2月になりました。
寒さもまだまだ続きそうですが、風邪などひかれてないですか?
暖かな春を待ちながら、残りの冬を楽しみましょう!

さて、今月のおすすめ商品、入荷予定です。

メンズ、レディース共に、MUKAVAのストレートチップシューズが入荷しました。
今年は、定番のライトブラウンに加え、新色としてメンズはネイビー、レディースはダークブラウンが入荷しています。
ぜひ、ご試着ください!

残り少なくなってきましたが、オール1,000円のフリーマーケットコーナーも、ご好評いただいております。
掘り出し物を探しにいらしてくださいね♪

その他、一点物は随時入荷しています。

今月も、どうぞよろしくお願いいたします。

libere 田中良平・田中理絵
libereホームページ http://libere.ocnk.net/
libere店舗入荷情報 http://libere.seesaa.net/
posted by libere at 19:32| 島根 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする