2011年12月29日

今年もありがとうございました。


1055.JPG

こんばんは。

今年も残すところあと2日になりました。
今年も一年、大変お世話になりました。
たくさんの方に支えられ、楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

今年の営業は、本日(29日)で最後となります。
年明けは3日(火)より営業いたします。
尚、年明けの企画としまして、ポイント2倍のイベントを行います。
この機会にぜひ、お立ち寄りくださいね!!

2011年は、良いことばかりの一年ではありませんでした。
忘れてはいけない、衝撃の出来事がありました。
ですが、家族や友人、まわりにいる大切な人達を、本当に大切に思えた一年だったと思います。
そして、こうして生かされているということに、感謝せずにはいられない一年でした。

来年は、皆様にとって、幸せな出来事がたくさん訪れますように。。。

libereでも、そのお手伝いができますように。。。
ますます楽しく、がんばっていきたいと思います!!

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を・・・☆

libere 田中良平・田中理絵
posted by libere at 18:29| 島根 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

年末年始、営業時間のお知らせ


1040.JPG

こんばんは。
きのう、おとといと雪が降り、ホワイトクリスマスになりました。
みなさん、どんなクリスマスを過ごされましたか?

今日も、雪がちらちら。
寒いですね〜!!

さて、今年もあと5日となりました。

年末年始の営業のお知らせです。

12月29日(木)11:00〜20:00
12月30日(金)定休日
12月31日(土)お休み
 1月 1日(日)お休み
 1月 2日(月)お休み
 1月 3日(火)通常営業

今年は、29日までの営業となります。
近くに来られた際は、ぜひお立ち寄りください。
お待ちしています。

また、12月30日〜1月2日までの間お休みをいただくため、お問い合わせへの返事と商品の発送が1月3日以降となります。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

Writer:リエ
posted by libere at 19:25| 島根 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

Merry Christmas!!


1038.JPG

Merry Christmas!!
posted by libere at 18:12| 島根 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

Christmas present


明日はクリスマスイブ、そして明後日はクリスマスですね。

今年もちょっとだけクリスマス企画を。

このブログ(HP)をご覧の方のみ、12月24と25日、ささやさかなプレゼントをご用意しています。

スタッフに、「ブログ(HP)を見た」と声をかけてください。

ほんとにささやかなので、がっかりしないでくださいね。。。

それでは、よいクリスマスをお迎えください。

Writer:良平
posted by libere at 19:35| 島根 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

明日(23日)は営業します。


1037.JPG

明日(23日)金曜日は、通常でしたら定休日ですが、営業いたします。

ぜひ、遊びに来てくださいね!!
posted by libere at 18:13| 島根 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

クリスマス会


20111210.JPG

こんばんは。
とても寒くなりました。
昨日と今日は雪もちらちら。
毎年冬になると倉庫から出してくるオイルヒーターも大活躍!!
松江は積りませんでしたが、みなさんのところはどうでしょうか?
お出掛けの際は、気を付けてくださいね☆

秋田に住んでいる友人のところは、すでに白い世界らしいです。
すごいなぁ〜。
暖かくなったら、秋田に遊びに行きたいと思っているのですが、有名な温泉のひとつが混浴らしいです。
遊びに行く楽しみが、また一つ増えました(笑)。

さてさて、今日は午前中、娘の保育園でクリスマス会がありました。
サンタさんにプレゼントをもらったり、ピアノと歌のコンサートがあったり、ほのぼの楽しい時間を過ごすことができました。

今までは、クリスマスと言っても、家でケーキを食べるくらいだったのですが、娘が生まれてからは、はりきりたくなってきました。

多分、小さな頃、家族で過ごすクリスマスがとても楽しかったからかな〜と思っています。
クリスマスツリーの飾り付けも、みんなで食べるケーキも、そして少し夜更かしして楽しむ夜も。
子供の頃のクリスマスの思い出ってキラキラしています。

娘にも、そんな思い出をたくさーん作ってあげたいなぁ〜と思っています♪

皆さんも、素敵なクリスマスになるといいですね☆

Writer:リエ
posted by libere at 18:41| 島根 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

libere CM


いつもお世話になっている、ミュージシャンの長田トシツグ氏が、libereのCMを作ってくれました。

ぜひ、ご覧ください!





長田くん、ありがとー!

Writer:良平
posted by libere at 15:40| 島根 ☁| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

tete LIVE


昨日のテテライブを思い出す。

とってもハッピーな空間。

音楽を好きな人たちが、好きな場所に集まると、こんなにパワフルになるんだ。

僕も洋服が好きです。そしてこの場所が好きです。

テテさんに続けるように、がんばっていこうと思いました。

テテさん、11周年おめでとうございます!

Writer:良平
posted by libere at 16:51| 島根 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

寒くなりました。


919.JPG

こんにちは。
きのうから、一段と寒くなりました。
雪が降るかも・・・?とのことでしたが、本当にそんな天気。
寒いです!!

でも、冬はまだまだこれから。
今朝、相方くんと「更にもう一段階寒くなるよね〜」なんて話していました〜(涙)。
夏暑く、冬寒い、我が家。
これから更に厳しくなりそうです。。。

寒いのは苦手ですが、楽しいこともたくさん♪
昨日の夜は、プラバホールで開かれた「よしととひうた」の紙芝居を家族で見に行ってきました。
会場にはたくさんの子供達!
すっごく楽しくてずっと笑顔でした♪
プラバホールのイルミネーションもきれいでしたよ〜☆

夜のおでかけや、家で家族や友達と囲むお鍋とか、冬って楽しいですよね♪
あったかく楽しく過ごしたいな〜と思っています。

それでは、楽しい週末を〜♪

Writer:リエ
posted by libere at 13:39| 島根 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

クッキー


824.JPG

こんにちは。
昼間の気温もだいぶ低くなりました。
冬だな〜。

今日は、友達がクッキーを焼いてきてくれました。
私は、夕飯の準備をしていたから、手からネギの匂いを漂わせて現れたというのに・・・(笑)。

お菓子の匂い、焼きたての匂いって、本当幸せですよね〜。
Aちゃん、ありがとう☆

Writer:リエ
posted by libere at 16:57| 島根 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする