2010年06月30日

日本代表

たくさんのドキドキとワクワクと感動をありがとうございました!

さて、気分を切り替えて、今日もがんばります。

Writer:良平
posted by libere at 12:53| 島根 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

梅雨

最近は、ほんと「梅雨っ!」といった天気が続いています。
革物の保管にはお気をつけくださいね。

そして今日は日本戦。楽しみです!

Writer:良平
posted by libere at 14:53| 島根 ☔| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

陽だまりの場所 at libere vol.27 candle night 終わりました。

127.JPG

昨日、陽だまりの場所 at libere vol.27 candle night が無事に終わりました。

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

hiutaくん、empfangenさん、スタッフのみなさん、おつかれさまでした。

キャンドルの炎の中で聴くhiutaくんの歌声は、とても優しく、とてもあたたかい気持ちになりました。
empfangenのじゅんこさんがお話された、「光も闇も受け止める」という言葉がとても心に響きました。

キャンドルナイトという特別な日ではなく、もっともっと日常的にキャンドルの灯りを楽しめたらいいなぁと思いました。

素敵な夜をありがとうございました。

Writer:リエ
posted by libere at 16:09| 島根 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

キャンドルナイト

昨日は夏至でしたね。

そして今日はlibereにて「陽だまりの場所 candle night」です。

20〜22時まで、キャンドルの灯りでライブをします。

まだ当日券が出せますので、よかったらぜひお越しください。


おうちで過ごされる方も、よかったら同じ時間を、キャンドルの灯りで過ごしてみませんか?

Writer:良平
posted by libere at 11:47| 島根 ☁| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

阿久のぶひろアコースティックツアー 「旅情 〜Song Reading 2010 〜」

115.JPG

阿久のぶひろアコースティックツアー
「旅情 〜Song Reading 2010〜」at libere

2010 / 07 /09 fri

open 18:00

start 19:00

Ticket adv ¥2500

door ¥3000

定員:30名

artist:阿久のぶひろ

1969年東大阪市に生まれる。
幼少より音楽に親しみ、歌うことが好きだった。
1989年 RAZZ-MA-TAZZ結成。
1994年フォーライフレコードより「private eyes」でデビュー。
「Love Re-Do」「Season Train」「Merry-Go-Round」などが立て続けにヒットし、3rdアルバム「Present」がオリコン2位になる。
ベスト盤を含むアルバム7枚、シングル15枚を発表して、1999年大阪厚生年金会館大ホールでのラストライブを最後に解散。
2001年ソロファーストアルバム「cosmology」を発表。
2002年の年末からユニコーンのギターリスト手島いさむとユニットRoute246を結成、アルバム3枚を発表する。
2005年3月2日ソロとしてのサードアルバム「nostalgia」を発表。
2006年3月8日に横山達郎とのユニット「razz.」のファーストアルバム「White page」をリリース。
2008年 3月  razz.活動停止を発表。
2008年 ソロ活動を再開。自主レーベル「Noah’s Ark Discs」を設立
7月29日 RAZZ-MA-TAZZのギターリスト三木拓次への追悼のセルフカバーアルバム「Singing Letters」を発表。
2009年「旅情〜Song Reading 2009」を開始し、年間150本のペースで全国をまわる。
2009年7月オリジナルソロアルバム「Gift〜君は神様からの贈り物」を発表。
2010年も引き続き、精力的にツアーを敢行。


阿久のぶひろさんの全国ツアーの松江会場に、libereを選んでいただきました。
僕がまだ高校生くらいの頃、耳にしていた曲を歌われていた方が、libereでライブをしてくださるなんて、なんだか不思議な感じがします。
きっと素敵な時間になりそうだなぁと今からワクワクしています♪
みなさん、ぜひお越しください!!

*定員を30名とさせていただいております。
前売り券が完売した場合、当日券はありませんので、あらかじめご了承ください。

Writer:良平
posted by libere at 16:07| 島根 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

早起き

みなさん、こんにちは。
梅雨の季節がやってきました。
じめじめして嫌な季節。
でも、楽しく過ごしたいものです。

++++++++++++++
6月に入ってから、早起きを始めました。
時間がない!ではなくて、作ろうと思って。
そうしたら、朝の時間って大切だなぁと思えるようになりました。
時間に余裕ができたら、心にも余裕が持てるようになりました。

とてもいい感じです。

でも、きのうは、ワールドカップが気になって、眠たかったけど見てしまいました。
なんだか、毎回気になっている私です。
他のスポーツには、あんまり熱中しませんが、なぜかこれは特別なような気がしています。
スポーツニュースもサッカーは好きです。
勝ってよかったな〜!!

ということで、今日はいつもより1時間遅く起きました。
1時間って大きい!!
余裕がない!!

明日からまた、早起きがんばります。

Writer:リエ
posted by libere at 18:47| 島根 ☔| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

陽だまりの場所 at libere vol.27 candle night

70797.JPG

陽だまりの場所 at libere vol.27 candle night

2010 / 06 / 22 tue

19:45 open

20:00 start

Ticket adv ¥1000 (お茶・お菓子付き)

door ¥1500 (お茶付き)

定員:10名

artist : hiuta

empfangen (キャンドル)


6月の陽だまりの場所は、キャンドルナイトです。

アンプを通さず、生音での演奏となりますので、定員を10名とさせていただきました。

empfangenさんのキャンドルが創り出す空間と、hiutaくんのパフォーマンス。
今からワクワクしています♪

お問い合わせ、ご予約お待ちしています♪

Writer:良平
posted by libere at 14:20| 島根 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

6月

6月になりました。
5月は暑かったり寒かったり、体調を崩しそうなお天気でしたが、6月は暖かくなりそうですね。
梅雨の前のひとときを楽しみたいです。

さて、今月の入荷予定とおすすめ商品です。
メンズは、形をタイトにリメイクした長袖・半袖シャツが充実しています。
そして、シーズンになってきたMint chu chu Leatherのレザートングがおすすめです。

レディースは、いろいろな柄のエスニックスカートが入荷予定です。
そして、MUKAVAよりワンストラップシューズも入荷予定です。

今月もアンティーク雑貨の入荷予定があります。

その他、一点物は随時入荷しています。


今月もどうぞよろしくお願いします。

libere  田中良平・田中理絵
posted by libere at 12:41| 島根 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする