2010年01月28日

久しぶりのライブ

昨日、「THREE PIECE OF COMMUNICATION Live at libere」無事終了しました。

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

TPOCのお二人、テツさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!

「THREE PIECE OF COMMUNICATIONとは、TPOCの二人と、ライブに来てくれたみなさんで、コミュニケーションをとる。ライブをみんなで楽しむことで完成する」ということをMCで言っておられました。

まさにそんなライブになりました!
libereの空間にいる全員が、楽しそうで、笑顔で。

いい時間が過ごせました!楽しかったです♪
また、ライブに参加できる日を楽しみに待ちたいと思います♪

*******************************************************

お知らせ
1月30日と31日は、私用の為、留守をします。
お店は、hiutaくんが立っていますので、ファンの方はぜひ、お越しください!!
また、オンライン担当者とリメイク担当者が不在の為、対応は2月1日以降となります。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

libere 田中良平・田中理絵
posted by libere at 18:53| 島根 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

さよならキャメルハウス

641205.JPG

一昨日は、ご近所のartosさんで、「WATER WATER CAMEL 3rd.album Release Tour さよならキャメルハウス」がありました。

1年半ぶりくらいの来松。

今回も行きたかったのですが、都合がつかず断念。。。

わがままを言って、うちのお店が終わった後に、ライブ終了後のartosさんにお邪魔させてもらい、サードアルバムをゲット!

メンバーのみなさんには、片づけでバタバタしているなか、サインをしていただきました!ほんとうにありがとうございました!!

早速、家で聴いてみる。

ものすごく好き。
聴けば聴くほど、味わいがあります。

このCDは、今artosさんにあるみたいなので、気になった方はぜひ行ってみてください!
ライブ、行きたかったな。。。


そんな僕を救ってくれるようなタイミングで、明日はlibereにて「THREE PIECE OF COMMUNICATION 」さんのライブです。

すごく楽しみです!!!
今からワクワクしております♪

また、予約にまだ若干の空きがありますので、気になる方はお問い合わせください。

あ〜、明日が楽しみです♪

Writer:良平
posted by libere at 12:29| 島根 ☁| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

ねじまき鳥靴工房

641166.JPG 641167.JPG

以前から、libereが提案したいスタイルで、USEDで補えないアイテムがあり、いろいろ考えていました。

メンズのブーツ。
レディースのパンプスやペタンコ靴。

物自体もあまりないし、いいと思える物は、年に1、2足しか見つからないのです。

そんなときに、Mint chu chu Leatherの川口さんから、「鳥取市に革靴をオーダーで作っている方がおられるから、一緒にお話を聞きにいきませんか?」というお誘いが。

ということで、昨日は、鳥取市の<ねじまき鳥靴工房>さんに伺いました。

靴職人の松本さんがお一人で、フルオーダー、パターンオーダーにて革靴を製作されています。

また、奥様セレクトの洋服や雑貨も雰囲気のある店内に並んでいました。

今回、松本さんにいろいろなお話をしていただき、とても勉強になり、参考になりました。
今後のlibereの展開に活かしたいと思います。

そして、松江からは少し遠いですが、すてきな工房なので、鳥取の方へ行かれる際は、ぜひ足を運んでみてください。

Writer:良平
posted by libere at 16:22| 島根 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

hiuta in libere

明日(1月20日)は、鳥取の方へ出張のため、お店には陽詩くんが立っています。
ファンの方はお話をしに、お買い物に(笑)、ぜひお越しください。

鳥取出張の内容は、また報告できたらと思います。

ということで、20日は、オンライン担当者とリメイク担当者が不在の為、お問い合わせなどへの対応は21日以降になります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

libere 田中良平・田中理絵
posted by libere at 20:18| 島根 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

THREE PIECE OF COMMUNICATION Live at libere

641159.JPG

いろんなタイミングが繋がり、陽だまりを待たずして、今年初めてのライブをlibereですることになりました!

今からワクワクです♪

THREE PIECE OF COMMUNICATION
Live at libere

1/27(wed)

20:00 start

ticket ¥1500

profile----
横澤雅裕とsolaからなる山形初ツインボーカルユニット。バンド名には「音楽のゴールであり、スタートなのはコミュニケーションである」という考えのもと、リズム、メロディー、ハーモニーの3要素がぴったりと重なる時更なる幸せが生まれる、という二人の想いが込められている。
活動の場は多岐にわたりジャンルにとらわれない二人の楽曲は聴いたものすべてを虜にする。個性全開の二人のMCも愉快なみどころである。

THREE PIECE OF COMMUNICATIONオフィシャルサイト
http://www.tpoc.jp/

お問い合わせ、ご予約は、libereまで。
posted by libere at 17:29| 島根 ☁| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

libere's フリーマーケット

641151.JPG

期間限定で、1,000円コーナーを作りました。
もしかしたら掘り出し物が見つかるかもしれません。
お店に来られた際は、ついでに覗いてみてくださいね!
posted by libere at 16:38| 島根 ☀| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

久しぶりに

793.JPG

今日は、久しぶりに太陽がのぞいています。
気温は低いけど、清々しい!!

ここぞとばかりに、しばらくお世話になっていたラバーブーツをお手入れしました。
週刊天気予報によると、来週の平日にはまた雪マークなので。。。

この3連休の天気は、大きな崩れは無さそうな感じ。
つかの間のお出かけ日和、近くに来れれた際はお店に寄ってくださいね。
お待ちしてます。

そうそう、HPのリンクに追加があります。

MARCHE DE SOEUR

「姉妹で営む、松江の小さなお店です。
ゆるかわいい、でも個性的。なワンピースをメインに、ゆるい洋服たちを置いています。」

セレクトした洋服、雑貨の他に、地元アーティストの作品や、姉妹のお二人の作品も並べられています。
ぜひ、のぞいてみてください。

Writer:良平
posted by libere at 15:10| 島根 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

A Happy New Year!

638.JPG

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

libere 田中良平・田中理絵
posted by libere at 15:05| 島根 ☁| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする