2009年10月25日

Mint chu chu Leather お手入れ会のお知らせ

081.JPG

2009年11月14日〜19日の間、リベレ店頭にてミントチュチュレザー製品のお手入れ会を開催します。

革製品はお手入れをしながらご使用頂くと、艶が増し良い雰囲気に変わります。
期間中は終日、職人さんが滞在されますので、製品のお手入れ方法や革の取り扱い方法について質問をされてはいかがですか?

*尚、お手入れ会期間中も、通常営業しております。

libere 田中良平
posted by libere at 11:56| 島根 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

誕生

158.JPG

すべてが、想像以上の出来事でした。

ずっと、忘れることのできない日になりそうです。

*****************************************************

10月15日、僕たちの娘が無事に誕生しました。

声を掛けてくださったみなさん、応援してくださったみなさん。
ほんとうにありがとうございました。

落ち着いた頃から、お店で見ようと思っています。
親バカ発言になりますが、ぜひ会いに来てください(笑

尚、しばらくの間、女性スタッフが不在となりますので、女性の方へのフィッティングの対応や、プレゼントのラッピングなどを、男性スタッフの僕が担当させていただきます。
ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

libere 田中良平
posted by libere at 13:59| 島根 ☁| Comment(10) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

想いをつなげること

想いをつなげたい。
ただただそれを強く思っています。

西島祥子さんの詩の展示は、予定通り10月15日まで開催されています。
西島祥子 心の詩(歌)奏〜4つのポエム

また、下記のURLで「詩集」と「詩集展」の作品を展示し
ていますのでご覧ください。(闘病記として作成していま
したが未完成になったホームページの一部です)
青空のように 〜CRPS(RDS)・ジストニアと共に〜

libere 田中良平・田中理絵
posted by libere at 11:42| 島根 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする