2009年07月27日

雨は続きますが。

雨が続きます。

たまに、すごく強く降るし。

山口や福岡に住んでいる、家族や友達が気にかかります。

これ以上、ひどい災害にならないことをお祈りしています。

さらっとした梅雨ならいいけど、今年のような梅雨はどうなんだろう。。。

そんなじめじめした毎日ですが、ココロがほっこりする日がありました。

WIND MILL T森様、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。

Writer:良平

posted by libere at 20:06| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

陽だまりの場所 vol.21 終わりました。

きのうの夜、「陽だまりの場所 vol.21」が無事終わりました。

来ていただいたお客様、スタッフのみなさん、hiutaくん、どうもありがとうございました。

きのうは、hiutaくんのソロライブ。
とってもあったかい気持ちになれました。
hiutaくんの歌声や空気が、幸せな気持ちにさせてくれるんだなぁ〜と改めて感じた夜でした。

そして、スペシャルゲストで参加してくれた、ごっちゃん。
歌ってくれてありがとう☆
私達も知らないところで練習したみたいで。。びっくりしました。
ごっちゃんの歌声もとってもとっても素敵でした。
また聴きたいです♪

さて、来月の「陽だまりの場所」は8月28日(金)です。
詳細は後日、お知らせします♪

Writer:リエ
posted by libere at 15:29| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

歯医者さん

ここ最近のこと。

歯医者さんに通いました。
歯医者が大嫌い(痛い思い出しかないので怖い)で、高校生のとき以来行っていませんでした。

でも、気になるところもあったし、ずっと行かなきゃとも思っていたので、とても怖かったけど、近所の歯医者さんへ行きました。

最近の歯医者さんはすごいですね!!
あんまり痛くないし、詰め物が白い!!
あんなに怖がっていた私ですが、行ってよかった〜と思っています。

3か所の治療と歯のクリーニングをして4回通って終わりました!!
やった〜!!

歯は大事にしないといけないなぁと思いました。
そして、また何かあったら、怖がらず歯医者さんへ行けそうです☆

相方くんにも行ってほしいものです。。。

さて、来週水曜日(22日)は、「陽だまりの場所」です。
まだまだ予約を受け付けていますので、ぜひお越しくださいね♪

Writer:リエ
posted by libere at 15:39| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

なくしもの

時々、ものを無くします。

今回は、お気に入りのアクセサリー。

つけていた事を確認した時から、無くした事を気付いた時までの、その物に対する記憶がいっさい無い。

思い出そうとしても、思い出そうとしても、一向に「あの時だ」という瞬間に頭が行ってくれない。

そういう時は、絶対に無くしてはいけないものの代わりに、無くなってくれたんだと思って諦めます。。

また買おう!

また買うことができる。
今回のなくしものでは、定番モノの大切さも教えられたのでした。

Writer:良平


posted by libere at 15:19| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

陽だまりの場所 at libere vol.21

HP 1412.jpg

陽だまりの場所 at libere vol.21

2009/07/22 Wed

20:00 open
20:30 start

¥1000 (お茶・お菓子(みちこスウィーツ)付き)

定員:20名(予約制)

Artist : hiuta

お問い合わせ
libere : 0852-24-3004
hiuta : 090-9502-1223

今月の陽だまりは、久しぶりのhiutaソロです。
オリジナル曲に加え、カヴァー曲も披露する予定です。
ゆったり、まったり、素敵な夜になる予感です♪
ぜひ、一緒に楽しい夜を過ごしましょう♪♪

Writer:良平
posted by libere at 18:24| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする