2009年05月31日

陽だまりの場所 at libere vol.20

HP 1182.jpg

陽だまりの場所 at libere vol.20

2009/06/26 fri

20:00 open
20:30 start

¥1000 お茶・お菓子(みちこスウィーツ)付き

定員:20名(予約制)

artist
・hiuta
・cusuco

6月の陽だまりの場所の日程がきまりました。
今回の陽だまりは、日頃「よしととひうた」で活動をしているhiutaくんの相方、絵本作家のよしとくんが組んでいるアコースティックユニット「cusuco(クスコ)」をゲストに迎えてのライブです。

ライブペーパーストーリーとはまた違ったMCや、3人の奏でる音に今からワクワクしています♪

Writer:良平
posted by libere at 14:21| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

形あるものは。

形あるものはいつか壊れる。
しょうがないことだと諦めていました。
この前も、お気に入りの器が割れてしまいました(涙

でも、
諦めた時点でもう終わっている。
大切に使っていったら、ずっと壊れないかもしれない。
僕達にできることをしていこうと思うようになりました。

新しく誕生してくる生命のために。

+++++++++++++++++++++++++++++

僕達に、子供ができました。
10月出産予定です。
しばらくの間、店舗入荷情報での商品のサイズ感が伝えれなかったり、洋服のお直しに時間が掛かったり、接客中なのに椅子に座ってたり、定休日でもないのにお店が閉まってたりすることがあるかと思います。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

Writer:良平
posted by libere at 18:22| 島根 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

UA やんばるライブ 上映会 松江会場 終わりました。

昨日、UA やんばるライブ 山陰5ヶ所上映会 のlibere会場が無事終わりました。

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
昨日の上映会で、何か感じていただけたなら、嬉しく思います。

主催の池田さん、沖縄からお越しいただいた安次嶺ご夫妻、お手伝いしていただいたスタッフのみなさん、ありがとうございました。
お会いできた縁に感謝します。

さて、この上映会は、
5月22日(金)米子・Mogaさん
5月23日(土)大山・コウボパン小さじいちさん
5月24日(日)忌部・木空風さん
5月31日(日)木次・秋葉窯さん
でもありますので、ぜひお近くの会場にて、知ってください!

Writer:良平
posted by libere at 15:47| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

オトナの夜市。

HP 1077.jpg

今週の金曜日の夜、カラコロ工房 ガーデンテラスにて、「オトナの夜市」というイベントがあります。

*オトナの夜市*
5/15(fri)
19:00〜21:30
場所:カラコロ工房 ガーデンテラス

・フリマ 料理 バー カフェ DJ マジック などが楽しめるオトナのお祭り♪
・お客さんは、マイバック持参。
・物々交換あり。

なんともおもしろそうなイベントに、夜ということで、僕達も一つフリマのブースをいただきました。
友達と一緒に、洋服や本やCDなどを出します。
なにやら、オリエンタルなブースになりそうな予感がしています!

料理やドリンクも充実しているようなので、もちろんビールをいただきながら過ごそうかと思います♪

掘り出し物を探しに、おいしい食事をしに、雰囲気を楽しみに。
みなさんのお越しをお待ちしています。

Writer:良平
posted by libere at 17:11| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

いい天気。

HP 133.jpg

昨日の定休日は、大山と米子の大好きな場所とお店へ。

外へ出掛けるのには、ほんとにいい季節です。
夕方になり涼しくなったら、お店に寄ってください(笑

そうそう、お友達coucouさんのHPがリニューアルされました。

http://coucou.syanari.com/

ぜひ、見てみてください♪

Writer:良平
posted by libere at 18:55| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

楽しい夜

5月3日は、お知らせ通り16時に閉店し、ハンバートハンバートのライブへ行ってきました。
ご迷惑をおかけして、すみませんでした。

前日は、ハンバートハンバートのお二人とマネージャーさんがお店に遊びに来てくれて、お話もできて楽しい時間を過ごすことができました。
前回みたいに、緊張しすぎなくて良かった(苦笑)。

そして、2年ぶりのライブ。
いつもCDで聞いてる曲も、ライブで聴くとまた違うなぁーと思いました。
涙がでそうになるくらい響いた歌もありました。
素敵でした☆

二人のおしゃべりもかわいかったな〜。
楽しい時間は本当にあっという間。
ますますハンバートハンバートが好きになりました♪
そして、また、松江に来てくれることを祈っています☆

ライブで元気をもらって、またがんばろう!!って思いました。
ゴールデンウィークもあと少し。
残りはまじめに営業していますので(笑)、遊びに来てくださいね!

Writer:リエ
posted by libere at 15:49| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする